とら書のブログ

レゴランドホテルの朝食はかなりgood 写真で完全レポート 子供が大喜ぶMenu構成 一見に如かず


レゴランドに行って来ました

色々と言われている、レゴランドですが私の評価は「高得点」です よくディズニーランドと比べる方がいますがそもそも無理 レゴランドはお子様たちをターゲットに楽しませる工夫をしています カップルのデートスポットとしては物足りないかもしれませんが 子供と過ごす休日としては程々の広さでのんびりと遊ぶのには最高の施設です

 

今回はレゴランドの朝食にスポットを当てて紹介をしてゆきます 一言で朝食も「高得点」です
美味しい!をどうぞ

[ad#ad1]

名古屋からほんの30分

7月の猛暑日にレゴランドに行きました 何しろ暑かったけど、思っきり楽しめました レゴランドは名古屋にあります 名古屋駅から「あおなみ線」で10駅目「金城ふ頭駅」下車です 名前の通りに港の中…コンテナ線とが沢山走っているこれぞ港にあります 駅からは10分程度歩きます 駅の1階のコンビニで飲み物やお菓子を調達 レゴランドホテルに向かって出発です

 

レゴランドホテルはレゴランドの目の前にあります
チケット売り場の向かい側、迷うことはないとは思います 何しろいかにもレゴ風のカラフルな建物です 大きな緑色のドラゴンが屋根の上でお出迎えしてくれます もちろんレゴで作られています なんと口から煙を吐く本格ドラゴンです

 

レゴランド・ジャパン・リゾート攻略ガイドブック 最新版 ウォーカームック

レゴランド・ジャパン完全ガイドブック ウォーカームック (ウォーカームック)


;

ホテルの中はLEGO王国

ホテルは言うまでもなくレゴ一色 どこに行ってもレゴ、レゴ、レゴです 楽しめます 館内やホテルの施設は紹介したいとこだらけですがここでは我慢 次の記事で書きます 特に部屋の紹介は喋りたい気持ち満杯でっすが、ぐっと我慢して朝食の紹介をしてゆきます

朝食は満足できます

朝食は7時台 8時台 9時台と選べます 私達は最初の7時台です バイキング方式で好きなものを好きなだけ食べられます 7時のオープンは少し並んでいましたが、7時半くらいまでは人もまばら、ゆっくりと食事が出来ました 8時台は一番、混雑します

席は自由に選べます
食事中の札がテーブルをテーブルに置いて好きなものを取りにゆきます 窓側のレゴランドの入り口が見える席をチョイス カラフルな店内で心が踊ります

食事終了は緑 いっぱいたべたよ!

赤はしょくじちゅう

下の写真はバイキング全景です

好きなものを好きなだけ

 

さて、気になる内容ですが…
一言「とても良い」内容です
「おにぎりがある」それも子供サイズと大人サイズ
「プリン ゼリー ヨーグルトが豊富」カップに入って衛生的
「料理が豊富」和食から洋食、中華とInternational
などなど 思っていたより豪華で気配りうれしい では具体的に紹介を

まずはお皿ですみません カラフルですね サイズも大人用と子供用

大きさも色々です

こちらはドリンクバー ジュースりんご オレンジと種類は豊富 コーヒーや紅茶もなんでもあります

豊富なドリンク 飲み放題 コーヒーも引き立て

人気のドーナッツ

日本人ならおにぎり 朝のおにぎり うれしい

フルーツ盛りだくさん

こちらは焼きドーナッツ 意外としっとり 油で揚げていないので低カロリーですね

これがおにぎり 種類は鮭、しらす 梅(確か…?) 食べやすくて朝食でおにぎりは初体験 なかなか楽しい それにミニサイズのお子様用がある!? お子様用はサンドイッチも! 子供たちの大人気でした

女性大好きなフルーツとヨーグルト 種類が豊富で味も甘い ヨーグルトはパックで大人気でした おかわりも次々と出してくれます

生野菜は充実

厚切りのベーコンでした

京風のお新香

スクランブルエッグ ミートボール ベーコン ソーセージ お決まりの朝食です

ここから和食 和食は正直人気薄 原因は外国の方が多いので… 日本人は少なかったな 鯖の塩焼きとか美味しいのに…可愛そう

奥左はだし巻き卵

 

洋食系はサーモンが人気 ハムも高級しっとり系 大人気でした

サーモンは美味しかった

 

ブレッド見てください 豊富な種類 温めも出来ます こんなに多いと迷います バターやジャム、はちみつ ああ・まよううう

種類が豊富

まだまだあるよ

こちらは、バームクーヘン チョコブラウニーなどなど 気配りいいね

こちらはシリアル

容器いいですね

 

中華とかまだまだあるけど、混雑してきたので写真は遠慮しました

最後に私のお皿 名古屋ならでは赤出汁味噌汁 うめー

赤出汁が〆でした

LEGOの形のポテト わかりますか?

中華は点心風です 右奥は子供用のおにぎりでツナマヨ

 

記念写真はここが人気

 

いかがですか?よそにはない素晴らしさ レゴランドもレゴランドホテルも良いけれど 今回は朝食をあえて紹介しました

今度は誰と行こうかな…

 

下記はレゴランドの感想です みんなが言うほど悪くない 絶対にお得です

レゴランドはすごく面白い 贔屓目なしの感想です 思っていたより良いのにな 報道は嘘ばかり

[ad#ad1]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。




最近の記事

2018年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る